m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ルキーノ!!!!!!

169.jpg


ついったーにも書きましたけど\(●)/

ルッキィィイイノおめでと!
にすごく懐かしい写真(撮影by多分さつきさん←昔過ぎて覚えてない)をしかもこれジャンさんの誕生日撮影会だったんですけど^^
まともにデイバンやったのこれくらいしかなくてだな^^スミマセン

ジャン@燎たん

Buon Compleanno!

DSC_0320.jpg


ベルナルドおめでとーーーおめでとおおおおおお^p^

キラリ☆さんのベルたんはイケメンでいいダーリンでした^p^ぺろっ


ここに何か書くのが久々すぎて使い方が来いよ状態ですが・・・きっと広告出てたよねすみません
サイトも作った当初からいじってませんとかズボラ過ぎてwwwwwテヘペロ

ベルジャンノスタルジックww

IMG_6800.jpg

photo@narumi


モノクロかセピアに加工したいなーと思ってたら鳴海氏がすでにモノクロで撮ってくれていました^^
やりよるw

ガッツリ写真編集したいおーーー^^

ベルナルド誕



ベルナルド@さつき、囚人@翔、デイバン@鳴海、お嬢@水城、集合撮影@まみやたん



我らが筆頭の誕生日会だぜwww
いちを、これはベルナルドの夢オチという裏設定があるんだけど、そのへんはまたデータもろたら編集し直しまス☆ニヤ

とりあえず数枚ぺろっとwww
続きを読む

下僕ごっこ楽しい^^

IMGP7840.jpg

ベルナルド@さつき、ジャン@水城
photo by 系さん


今月の本番のために、写真を見直しています。。
ピンと鳴海氏に撮ってもらったのもまた載せます~\(●)/
いろいろと反省点も多いけど、とりあえず(´ρ`)おいたんイケメン…!!!


user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
