m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お知らせ!!!

このたび、お世話になっている美月さん・悦さん企画主のラッキードッグROMが出されるとのことで^^
バナーが イ カ ス★

Both Seasons
1_20100131004918.jpg

こちらはジュリオ(美月さん)×ジャン(悦さん)のジュリオベストEDをベースとした写真集らしいです!!


Five in Colors

1_.jpg

こちらは、4つのカラーをテーマとした幹部ソロショットやユニットショットとのことです^^
ちなみにジャンさんが燎さん、ベルたんがさつきで参加するとか!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p


どちらも見逃せないワ!!!!(*´ω`*)
美月さんも悦さんも想像力半端ないから、
今からどんな作品になるのか楽しみです★




おみずも金と時間に余裕ができたらこういう作品作り(撮るほうで)やってみたいですね~。
今からやってくれそうなお友達でも探しとくか(´ρ`)
女の子でエロかっこいいのもいいし、甘甘なのもいいな~♪

BLやったら一連の流れを水城流に妄想しつつ、原作の雰囲気も崩さずにいろいろ構想とか練りたい!!!!

やっぱり、この趣味って時間もお金もかかるから、自分の好きなものを自分の感覚でめいっぱい表現できたらやりがいがあるのかな~と思います。

とりあえずもっと写真の勉強とかもして、みなさんに使ってもらえるようになりたいな(^^)/



あ、あと・・・

続きを読む

★LINK★

★水城がお世話になっている方々です。


 鳴海あきな様
 赤星ヒナ様
 相沢葉月様
 雛姫苺様
 雪様
 サイトウ翔様・白川トモヒラ様
 82様
 ゆな様
 拓様
 さつき様
 ミウ様
 ミツキ様
 美月様
 あずり様
 綾野優様
燎様 燎様
 スガ様
 悦様
 kiki様
 彰城(アキ)様
 SEKI様

★PLAN★

★予定★



★10月
・3日/ROM/魅杏/がむばr
 ※るい@matori

・17日/デュラオンリー/デュラララ!!(3way standoff)/平和島静雄/臨也君とデートだよぉおおお!!!!俺得ですねわかります^^
 ※折原臨也@kiki

・23・24日/写真集/お手伝い^^禿げ緊張してお腹痛い…

・31日/ROM/魅杏/
 ※るい@matori



★11月
・6日/ROM予備日/魅杏/

・7日/ロケ/カメコ/

・21日/ロケ/ボカロ(龍ノ啼ク箱庭拠リ)/初音ミク/え、ちょ、緊張しすぎて禿げそう^^;
 ※リン@唯奈たん/レン@翔/カイト@トモヒラさん/メイコ@鳴海/ルカ@さつき/がくぽ@なおちゃん

・28日/*/ボカロ(龍ノ啼ク箱庭拠リ)/初音ミク/
 レン@翔/ルカ@さつき/がくぽ@なおちゃん



12月
・11日/ロケ/デュラララ!!/折原臨也・矢霧波江/念願の1313!!!と臨波~~ヒャホウ(´ρ`)しかもイケメン<●><●>はぁ、もう本当この日に死んでたらすみません。
 ※折原臨也@kiki



2011★1月
・23日/*/デュラララ!!/折原臨也/なおシズ津軽だよぉぉぉおおおおおおマジ禿げるティッシュ5箱いる!
 ※平和島静雄@なおちゃん

・30日/?/遙か3(迷宮)/リズ先生/まさかのwww
 ※神子@さつき



2011★2月
・6日/*/Dグレ/ラビ/延期したの!!!
 アレン@翔/リナリー@さつき/神田@なおちゃん

・13日/*/デュラララ!!/折原臨也/シズちゃんとでーt…うへへへへへへええええええええ^p^
 ※平和島静雄@なおちゃん

★PHOTO★

★外部リンク等、まとまった編集のものを掲載します。


とりあえず、今まとめ中なのでそのうちに・・・。
このブログ内のギャラリーは、右サイドにカテゴリー分けしてがあります。

デュラ 

デュラララ!!(更新中)

★ABOUT★

こちらは水城の管理しているコスプレヲタクサイトです。
コスプレ・同人などに嫌悪感がある方は、閲覧をご遠慮ください。

※こちらにある画像は全て無断転載・直リンク等はされないようにお願いいたします。

被写体本人様は使えるな、と思ったらお持ち帰りくださいませ。



★コチラのリンクについて★
※当サイトは同人・コスサイト様に限り、リンクフリーでございます
★MASTER★ 水城(mizuki)
★SITE★ m-urasAki
★URL★ http://realmizukia.web.fc2.com/
★BANNER★ 直リンクでもお持ち帰りでも構いませんが、直リンクを推奨いたします

バナー1
http://realmizukia.web.fc2.com/img/banner.gif

バナー2
http://realmizukia.web.fc2.com/img/banner.jpg




以下、水城について。


続きを読む

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
