m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ドーナツ会議1


フレッシュプリキュア

イース@さつき
ウエスター@鳴海


薫ちゃんのドーナツw
さつき作なんだけど、本当綺麗なハート形で素晴らしかった!!!!
揚げ加減もバッチリで美味しかったよ~~★
さすがサツキーニd=(^o^)=b

がしかし、このショット1枚しか無いのにピンが甘くて自分に幻滅した…。
マニュアルフォーカスだと、ピントがあえば物凄く綺麗なんだが、ちょっとでも甘いとコレだもんな~。
そこが地味に凹みます。
でもオートよりもマニュアルの方が撮影は断然楽しいよ!!!ちょっと目が悪いとアボーンやけども\(●)/

と言い聞かせてますが、水城のカメラ本体と単焦点の相性が悪く、オートで撮れないだけなんだけどね!でもその後にオートで動くレンズが販売されたんだけどね!!!!!地味に凹んだけど同じの2個もいらね^^^^^^

…早くカメラ変えたいです。とりあえずノイズがあんまりでないやつ!

Fプリキュア~ラビリンス~



フレッシュプリキュア

イース@さつき
ウエスター@鳴海


これだけ見ると全然フレッシュのかけらも見当たりません 笑
仕方ない!!いちよう敵キャラだもんね!!!不幸集めてるんだもんね!!!!

2人が非常に美しいのでどれ上げようか迷った…また選りすぐってレポします!!!!
ラビリンス 愛(^ρ^)

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
