m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



戦争コンビ

DSC_0152.jpg

静雄@暦
臨也@水城


こないだのだよ!とりあえず通常~です~
カラオケ貸し切りイベント!!!くっそ楽しかった!!!!
また行きたいなー(^□^三^□^)暦雄イケメンでした本当に!!!けしからぬ



自分的にやってて楽しいキャラが臨也とトキヤ!!まあキャラが大好きってのもあるけど、
・・・・やりやすさ的な意味でな。ドヤァ…なキャラが好きです。

うわぁーん。写真弄りまくってアップしまくりたい…のに写真編集と倦怠期の狭間なう…。
どうもこうも私が豚過ぎるのが悪いんやけどな^^^^^^;;;

でもマジで今までの写真好きなのいっぱいあるから上げるー><
デュラメインなのに全然上げてないとか…写メばっか更新されていくね

あかん本当あかん。もっと写真見て直す!
今まで撮ったやつ見つめてみます。明日からな。今日はもう無理。
3枚もレタッチしてしまったもん。 キャパオーバーです

平和島家 朝の風景

b_DSC_0173.jpg

臨也@ゆうひたん
静雄@暦ん


久々の更新です(^□^)
4213同棲本当可愛かったよー!
二人ともお誘いありがとう~!

やっと落ち着いてきたので溜まってる写真うpしたいなー!

4213バレンタイン★




今週は余裕がない!!!驚くほどない!!!!!そんでオンリーの準備もしなきゃだしこういう時に限っていっっっっっつも忙しいのだね・・・・いじめか?
がしかしバレンタインだけは!!!!!!速報だお


このハートよくね?なおちゃんが職場から貰ってきたの!これ持って撮影すんのくっそ恥ずかしいよwwwwwwもうね。違う意味でにやけが止まらない^^^アー楽しかったwwwwwww
スーツほんと好き!!!!けど私これただのサラリーマンですし。ね^^^^気にしないスーツ大好き♥ありがとう公式

そんでさ、さっきカイブに上げてから気づいたんだけど、静雄のスペル打ち間違えてて赤面状態です。ごめんなおちゃんわざとじゃない!
こっちはちゃんと直した 笑

つーわけで水城は今夜臨也にチョコレートかけて舐める作業をしなきゃいけませんニヒヒヒヒッヒイ
臨也可愛いよーーーーーーーーーーー><
はー臨也美味しそう。ねぶり回す(^□^三^□^)

同棲

IMG_3719.jpg
臨也@kiki、静(ゲス)雄@水城、photo@ひなたさん


とりあえずこの日の4213部屋着は臨也をしこしこする的な意味でセクシャルなのが大量なのでphotoページ繋げたらそっちにアップしようと思います^^^まあ美味しいのは水城ですよね(^□^)kikiさんのファンの方達、すみません。美味しく頂きました(^ρ^)
初臨也とラブラブ合わせでテンションも上がりつつあらぬ方向へ逝ってしまったので、今度やるときはちゃんと同棲だよ!!!!公式だよ(と信じてる)

メリクリ!



撮影@さつき
続きを読む

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
