m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



謹賀新年~御挨拶とバトンで振り返る2009年~



なんか今年も気付けば休みがあと1日しかありません、
本当に早いよ!!!!!!!!━━━━⊂(゚゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ムキーーー

そういえば、今年の年賀状は銀●を勝手にパロったアニメ画を描きました。
さすがにここに晒すと身元がばれるかもしれないのでやりませんが^^^^
いちよう会社の年賀状でもあるので/(^0^)\
誰が見てるかわかんねえしね!!!
もし見る機会のある人は”あ~やっぱり”とか思ってくださって結構です。
まったくそのとおりです。すみません。模写しかできません。





追記はだいぶ長いので忙しい方はスルーで^^^^^笑
あー。。。。。。爪が割れて気持ち悪いヽ(;゚;∀;゚; )ノファック
雪つもったからついつい朝っぱらからカメラ構えちゃったよ!!!
あー寒かったわ/(^0^)\



s01.jpg




s02.jpg




s03.jpg




s04.jpg




s05.jpg




s06.jpg

雪景色撮るんやったら、積もりたてじゃないとね!!
ちょっとでも日差しが当たると水っぽくなっちゃうからな・・。。




ちょっと、というかだいぶ出遅れてますが、昨年を振り返ります。

★コスプレ2009年総決算★
撮影@鳴海、さつき、82、翔、ミツキさん、けとちん、雫タン
皆様、本当にありがとう!!!いつも感謝してます。

★1月
・天城雪子/冬制服(P4)
・ルルーシュ/制服(ギアス)

★2月
・神子/通常(遙か3)
・ルルーシュ/DVD-BOX・皇帝(ギアス)
・シェリル/スターデイト(マクロスF)
DSC_0043.jpg
Wデートよ~~♪

★3月
・ルルーシュ/制服(ギアス)
・ミシェル/パジャマ←(マクロスF)
114.jpg
何回見てもカオスやな。。。

・月森連/私服(コルダ2)
IMG_9375.jpg
もはや伝説★

・シュナイゼル(ギアス)
・ロイド(ギアス)

★4月
・麻倉葉/シャーマンファイト最終?(シャーマンキング)
・シキ(咎狗の血)
・1期ゼロ(ギアス)
・ルルーシュ/制服(ギアス)
・六道骸/制服(リボーン)

★5月
・アネモネ(エウレカ)
261.jpg

・鏡音リン/通常(ボカロ)
・雲雀恭弥/10年後(リボーン)
・ディーノ/白スーツ(リボーン)
・2期ゼロ(ギアス)
・アル・アジフ(デモンベイン)
・アキラ(咎狗の血)
・雲雀恭弥/制服(リボーン)
・天城雪子/冬制服(P4)
・六道骸/10年後(リボーン)

★6月
・アキラ/家庭教師・淫靡・白ツナギ(咎狗の血)
・城沼哲雄(sweet pool)
DSC_3389.jpg

・崎山蓉司(sweet pool)
DSC_0644.jpg

・神子/通常(遙か4)
・那岐(遙か4)
・アル・アジフ(デモンベイン)

★7月
・鏡音リン/通常・白マグネット(ボカロ)
DSC_3558.jpgDSC_3673.jpg
ありがとうございました。ごちそうさまでした。たぎりました。

・ルルーシュ/制服(ギアス)

★8月
・KAITO/彼岸花(ボカロ)
・主人公/文化祭女装(P4)
・六道骸/アニメイトグッズ(リボーン)
・ルキーノ/囚人(ラキド)

★9月
・城沼哲雄(sweet pool)
・主人公/冬制服(P4)
・ルキーノ/囚人・夏企画(ラキド)
246.jpg
これみんな可愛いよ。(´ρ`)

・ルルーシュ/皇帝(ギアス)

★10月
・シキ(咎狗の血)
・神威がくぽ/サンドリヨン(ボカロ)
・ルキーノ/スーツ(ラキド)
・ジャン/スーツ(ラキド)

★11月
・ジャン/スーツ・囚人(ラキド)
・ベルナルド/囚人(ラキド)
・ミシェル/制服(マクロス)
・城沼哲雄/お正月企画(sweet pool)

★12月
・セバスチャン/家庭教師(黒執事)
・ジャン/囚人(ラキド)
・鏡音リン/通常(ボカロ)
・アル・アジフ(デモンベイン)
・主人公/制服(P4)


カオス!!



2.その中で思い入れのあるコスは?
全部好きだから選ぶのも難しいけど・・・とりあえず
ルルーシュとマグネットリンレンかなあ。

本当に本当にルルたんが好きだ!!!!!

多分初出しから順番^^^^^^^^^^^^

l1.jpgl2.jpgl3.jpg


l4.jpgl5.jpg

l6.jpgl7.jpg

l8.jpgl9.jpg

l10.jpgl11.jpg

l12.jpgl13.jpg

l14.jpgl15.jpg


マグネットリンレンは念願過ぎて、翔ちゃんと勢いでやっちゃったんだけど、すっごく嬉しかったぜ!!!
!つうかカケレンがイケメン小悪魔激カワ過ぎてよだれ!!!!!!!大好き!!!!!

ラキドは全部が全部心に残ってます!!!!
選べなくてとりあえずインパクト大の夏企画だけ(しかもジャンプ^^)上げたけど・・・・
それだけでまたまとめたいな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ラキド祭り!!!

あと狗とスイプ祭りもやりたい!!


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
・イベント30回
・ロケ・撮影会19回
・・・たぶん^^

4.来年は何回くらい行きたいですか?
予定は未定です。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
P4主人公~~俺の嫁完ちゃんとデートwwwしたwww
ニシシイケメンwwww
IMG_3231.jpg
ぺよんももっとやりたいぜ!!!!!━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
そんなん数える人いんの????ww

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
ラキドwwww愛で乗り切った!!\(゜∀゜)/
が、基本毎週修羅場なのでどれも頑張ったよ。多分

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
ギアス!!!!!ニトキラ!!!ラキド!!!もういろいろ楽しすぎて禿げたし^^^

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
よくわからんけど、なんでおみずはいっつもオールナイトなの??/(^0^)\

10.来年の目標とかありますか?
ノー徹夜・顔の筋肉を鍛える^^^^^・♀になる・貯金する←・カメコしたい・カメラほしい・好きなキャラ、ジャンルいっぱいやりたい

11.バトン回したい人&その人へメッセージ




なんかね、今年はいろんなジャンル・キャラやりました!
自分には難しいと思ってたキャラもまあ、なんとかなるなという感じでバリエーション増えた気がします。笑
ジャンルもBL系やりだしたら共通のお友達がいっぱいできて、本当に楽しい嬉しい幸せでした!!
なんか毎年思うけど、この趣味知らなかったら、こんないろんな人たちと出会うなんてことないな~と^^
今まで知り合った方々がとてもいい人ばかりで何のトラブルもなかったし、それも幸せです★
みなさん2009年本当にありがとおおお~~~~♪感謝!!!!!


IMG_0566.jpg

こんな変人だけども今年もよろしくお願いします\(゜∀゜)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
