m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



秋ですな~

210_20100108134632.jpg

sweet pool
崎山蓉司@さつき
三田睦@鳴海



「あの、よ、蓉司…」

「なに?」

「あの、さ……手」

「…なんだよ?」

「手繋いでもいい!?」


っていう鳴海氏とさつきの手(爆笑)

この日の写真も選べてねえワ( ´•ω•`)


追記・・・・とりあえず季節は過ぎ去ったけど風景写真でも^^^^






011_20100108134631.jpg
007_20100108134631.jpg
010_20100108134631.jpg
006.jpg
004.jpg
024_20100108134728.jpg
019.jpg
017_20100108134729.jpg
016.jpg
015_20100108134729.jpg
013.jpg
094.jpg
025_20100108134740.jpg







紅葉…綺麗なんやけど、近くで見ると怖いんだよね。


虫が


あーこわいこわい。植物基本怖い。



あと、龍の像の前で粘っこく写真撮ってたら周りから白い目<○><○>で見られました。
仕方ないやんけ!!!水なんて一瞬一瞬違うんやから!!!!好きな水滴の形とかなかなか撮れないんだぜ!!!!!笑

ついでに言うと、滝のところでも<○><○>だった^^^^^
あれ三脚無いと上手くいかんね。でも大阪まで持っていけないし;あれで電車乗れるか。


またココ行きたいな~~。水辺のある所はたぎる━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
