m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



鳴海パラダイス



Klan Klan@AKINA NARUMI



HAPPY BIRTHDAY

追記は妖精鳴海だぜwww
01_20100114110033.jpg
02_20100114110033.jpg
03_20100114110033.jpg
04_20100114110033.jpg
05_20100114110033.jpg
06_20100114110033.jpg
07_20100114110138.jpg
08_20100114110138.jpg
09_20100114110138.jpg
10_20100114110138.jpg
11_20100114110137.jpg













n1.jpg
アナタ自分の旦那は嫌って言うけどおみずは好きです。


n2.jpg
翔がつられるのもわかるわ^^イケだもんな^^


n3.jpg
この不良家にお持ち帰りしたいんだけどいいですか?それかメルセデスで迎えにきてほs(略)


n4.jpg
P@82
けけけけ、ケケケイスケエエエエエエエエェェェェェ




そんな感じでおめでとうって言い過ぎて書きすぎてくどくてすみません。

なるみさんとはもうかれこれ7年くらいのお付き合いなんですが、本当お世話になったよ^^
波瀾万丈でいろいろあった…と書いてみたいとこではありますが、見事に何もありません、爆笑

そんだけよくできた人ってことやね( ´・ω・`)
こんだけ長いのにもめ事一つないとか別の意味で大丈夫かと思いますが、
おかげで水城も幸せにオタ活動ができています★つかここまでオタになれたのも鳴海氏とそのお友達のおかげです^^もし同じ高校じゃなかったら今頃一般ピーポーです。寂しい(:.;´゚;盆;゚`;.:)

アタイが入院した時にもわざわざ仕事帰りにお土産もって来てくれたり、誕生日には当日に魔法の乗り物使って名古屋来てくれたり、水城のしょーもない妄想も流さずにつき合ってくれるし、優しすぎます。ちょっとはわがまま言ってくれよ!!!あと変に遠慮しなくていいです。てめー○○しろよくらい横暴でいいです。俺様でいいです。でもおみずはMじゃありません。

たまに・・・というか急に暴走して1人でどっか行っちゃうときもあるけど、そんなまっすぐなアナタが大好きです^^
いつも言い過ぎてあんまり説得力無いけれど、本当ありがとうな!!

生まれてきてくれてアリガトウ!!!!!
いつまでも愛してるよ^^フォーリンラブやお^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
