m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


さつき祭



HAPPY BIRTHDAY
SATSUKI

追記に写真
横顔と肌が特にキレイで、典型的な美人顔(´Д`)いつもファインダー覗きながらハァハァしておりました。
あんまり昔の写真上げると怒られるので、昨年のならまだいいよね…?




おなのこはぁはぁd=(^o^)=b
s_ririsu.jpg
アニマムンディ/リリス・ザベリスク



美人過ぎて直視できません。
s_ab.jpg
機神飛翔デモンベイン/アナザーブラッド



バカな・・・上と同一人物って嘘だよね?
s_kanji.jpg
ペルソナ4/巽完二



かわいい蓉司やわ~w
s_yoji.jpg
sweet pool/崎山蓉司



おやおや、イケメン発見!
s_kaito.jpg
VOCALOID/KAITO(サンデー・ラブジェット・ジュース)



アアァァキラアアァァァァアアアア
s_akira.jpg
咎狗の血/アキラ



ちょ、見ないで!禿げるからっハァハァハァハァハァ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
s_luchino.jpg
ラッキードッグ1/ルキーノ・グレゴレッティ







おみず的

さっちゃん's BESTキャラ

え、もちろんどれも好きやから選ぶというよりは、
印象に残っててなおかつマッチしてると思うキャラ!!!!


3.フレッシュプリキュア/イース

s_es.jpg
これはもう愛が溢れまくってて本当好きなんだな~と。


3.VOCALOID/巡音ルカ(サンドリヨン)
a_ruka.jpg
ごめんなさい。本当イースと同じくらい大好き。

だ っ て エ ロ く ね ?
あれだ、魔性のイイオンナな臭いがプンプン(;;゚;ж;゚∴;!ii!)釣られる~


2.家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥
s_hibari.jpg
とりあえずここは押さえておきたい!
さっちゃんの恭弥さんは可愛くて好きっ!!!!(´ρ`)嫁に欲しい←


1.ラッキードッグ1/ベルナルド・オルトラーニ
s_ber.jpg
もうほんとうだいすきですみません。“サツキーニ”って定着してるくらい大好き。

いくら落ち着きがなくても、
受けと言われていても
愛してる…。
最近雄になってきたよね!これからも雄度アップ一緒に頑張ろう!!







えーと、さつきさんと初めて会ったのは確か2006年やから…4年前か!
岐●コミで、やすひらやってたねww
この頃は、まさかこんな毎週会う仲になるとは微塵も思ってなく、まだ水城の中でコスプレがなんなのか分かりかけてた頃だったから、お友達なんて片手くらいしかいなかったし、ビビりまくってました!
でもこのくらいの時期が一番のほほんできたな~と。。

だったんだけど、実際それ以来あんまり交流がなく、よくわからないSNSで日記とか写真見たりしてただけでした。
で、一回撮影会に誘ってもらって、ちょっと会話したりしたけど、特に変わりもなく…で多分1年くらい全く会ってなかったんやな^^

で、吹上イベントに行った時に偶然見つけて“わーーーお久しぶりです!”ってなって、そこから会場とかで会えば喋るようになりました!いや~全くね^^

敬 語 で 喋 っ て た 時 期 も あ っ た ん だ よ 。

一緒に出会ったかなえちゃん、アキラさんと一緒にリボーンで合わせまくって、そのへんから毎週会うようになった気がします。でもまださっちゃんの心の扉は閉まってて、勢いで2人で合わせする事になって2人ともきょどってたよなwwwさっちゃんが超緊張してた/(^∀^)\
うん、でもあの合わせがなかったらここまで仲良くないと思うよ^^

その後はひたすら鳴海さつき水城でリボーン祭でした。

ようやく心の扉も開きかけて、お家にお泊まりとかしちゃったけど、まだ“さん付け”+敬語でした 笑
おかしいよねレイヤーってww友達だけど敬語だもんな~

やっと扉が開いたのは昨年のさん付けやめて“おみず”って言われたあたりだと思うんだが…これは本人しかわからんけれども、あだ名で呼ばれたの結構最近の話です。なんか、あだ名で呼ばれるの地味に嬉しい(´・ω・`)


本人はしっかりしなきゃ!と思ってるみたいだけど、いろいろ主催してくれるし段取りとかも決めてくれて本当いいお姉ちゃん的存在です。たまにしくじってるけど 笑
姉がいたらこんな感じなんかなwwwウヘ~

そんな人見知りで仲良くなるまでに時間がかかるさっちゃんですが、本当にこんな仲良くなれて良かったです!!!ちなみに、仲良くなると結構早いヨ!!笑
いろいろカオスな話してくれます。楽しいよサツキーニwwww
これからもいろいろ世話かけると思いますが、面倒みたってください。


bij.jpg

愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
