m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



A/xis Pow/ers ヘ/タ*リ-ア



ロ*シ*ア@マリヤさん
ベ*ラ*ル*ー*シ@遊鬼一さん

※こちらのロケ場所は、管理人様より許可を頂いた上で撮影しております。
もしどこだか分かったとしても無断でロケをするのはご遠慮下さい。




3月に撮影のお誘いを頂きまして行ってきました~わーへた!!ていうかいろいろ更新が亀で申し訳ないです。

マリヤさんも遊鬼一さんもお久しぶりにお会いできるソワソワ\(●)/な感じで最初は挙動不審だったんだけど(しかもお互い 笑)お二人が面白過ぎていろいろぶっとんだぜwwwww

マリヤさんは諸事情でお顔が写っているのは掲載できませんが、後ろ姿ならオkとのことだったので掲載させて頂きますです・・・!またご都合が悪いようでしたら教えてください!!!!

1_20100511201628.jpg



2_20100511201628.jpg



3_20100511201627.jpg




4_20100511201626.jpg



5_20100511201625.jpg



6_20100511201707.jpg



7_20100511201706.jpg



8_20100511201705.jpg



9_20100511201704.jpg








10_20100511201704.jpg



11_20100511201703.jpg



12_20100511201847.jpg



13_20100511201846.jpg



14_20100511201846.jpg



15_20100511201845.jpg



16_20100511201844.jpg





相変わらずサムネだと画質落ちるねえ~;

めちゃいろいろ構図とか考えてきたつもりだったのにいろいろ後でしょぼーんなアレはいつもの事だけど、とりあえずマリヤさんリアルに身長高いからそれだけでもドキドキソワソワするんだけど、お兄さん優しそうで非常にたぎりました☆これだからイケメンはね^^しかしマリヤさんの私服時のお顔が綺麗なお姉さん過ぎるy(´ρ`)ギャップハァハァ

遊鬼一さんがふつくしすぎてもうお人形のようでぎゅってしたいんだけど、喋るとコレまた下●タ祭りで完全にギャップですよwwまじで面白いわあー!いいボディラインやった!マジでほっっっっそい!!!!!!色白だし金髪めちゃ似合う!

あと、本当に本当に嬉しかったんだけど、マリヤさんが水城のために(ココ重要)ロールケーキを作ってくださってもう感激で涙でした。これが激ヤバ美味いのよ!

rc.jpg



お昼も軽食とシフォンケーキでなんという律儀で家庭的な!!!!マジはげるしかないじゃん^^
すごく美味しかったよ!意味が分からない天才です。ケーキお店に出したら絶対売れる!(´Д`)

そんな感じで本当楽しい旅でありました/(^∀^)あざーっす☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
