m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ペルソナ4

DSC_0096_.jpg

5/23刈谷( °ω° )/ペルソナ4

足立@拓ちゃん
主人公@水城
撮影@ミツキさそ



あああああああああなんて悪い顔(´ρ`)ハスハス
あの、足立ってこんなイケメンでしたっけ( °ω° )
とりあえず悶絶したのでチラっと上げときます。

DSC_0062_.jpg





DSC_0055_.jpg





DSC_0037_.jpg


うん。すげーたぎったよマジ(^ρ^)かっこ良すぎる…
俺の足立 笑
50mmレンズとちょっとお友達になれた気がします(´ρ`)ありがとんN氏★もっと頑張るよww
だがこの日の刈谷の2階で使うのはちょっと無謀な挑戦でしたが^^^^






DSC_0148_.jpg

撮影&スペシャルサンクス眼鏡@ミツキ氏 笑
今回も何と言っていいかわからないけどカッコイイ構図ありがとうですww

後半のラキドは今写真選んでる!!(´ρ`)



あーもうしつこいけどデュラ速報本当上げたいのばっかで頭パンクじゃ(;ω; )
だってさ、平和島さっちゃん見てるとムラm…悶え転がってそれどころじゃないもんな。。。←きもい
へいわじまつりだネ★
あと性的ベルナルドサツキーニも悶え転がります。ハァハァハァ下僕ごっこも写真選ばなきゃwwwwwハァハァ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
