m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ベルナルド誕



ベルナルド@さつき、囚人@翔、デイバン@鳴海、お嬢@水城、集合撮影@まみやたん



我らが筆頭の誕生日会だぜwww
いちを、これはベルナルドの夢オチという裏設定があるんだけど、そのへんはまたデータもろたら編集し直しまス☆ニヤ

とりあえず数枚ぺろっとwww
DSC_0297.jpg





DSC_0095.jpg





DSC_0143.jpg





DSC_0086.jpg





DSC_0301.jpg








おじさん、本当におめでとうございました。

というわけでジャンジャンベルジャンやってきたお~~ばくしょう
黄色すぎるだろwwwwしかし右も左もジャンさんでニヤニヤしちゃったよwwww
おみずタダノハムね~♪
最初の方とか、おじさんがテラ挙動不審で面白かったです^^☆
がしかし、さつきさんの雄度が上がってて禿げたわぁあああああ<●><●>
性的でイケメンでたまに受け?なおじさんラブ!!!!大好き愛してる!!!!



DSC_0021_20100615193411.jpg




あーんwww
DSC_0154.jpg

ちなみにこのケーキはDグレ組にわけて頂いた物です 笑
みんな愛してるぞオオオオオオオオオオ☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
