m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



あの…ちょっとちょっと

リリー様


TAKE1
ぶれた
DSC_0108.jpg




TAKE2
シャッター切った瞬間そっぽむかれた
DSC_0110.jpg




TAKE3
呼んでもスルーされた
DSC_0109.jpg



TAKE4
悠々と部屋に戻って行かれた…(撮れませんでした)
庭が草ボーボーで恥ずかしい。

オイィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
とりあえず昔からカメラが嫌いみたいです。

残念無念

リリー様、毛切ると本当ぶさいくなんだよね^^^シーズーって、鼻ぺちゃな方が可愛いんだけど、この方ちょっと出てるからね^^でもやっぱ飼ってるワンコとかにゃんこらと同じ種類を見ると、ムキャーーーーーてなるね。きっとどの飼い主さんも一緒だと思うけど^^
この間もシーズー大好きな友達から写メが送られてきて発狂しそうになったもんね^^やっぱ可愛いんだよぉおおおおおおおお。

周りが柴犬厨ばっかだから言いにくいんだけど(もちろん柴も好きだよ)…
シーズーの可愛さ異常だから<●><●>
いや、別に贔屓目とかじゃなくて!!だってよそのお家のシーズーも好きだもん←
その友達と街中で発見するたびに大騒ぎしたの思いだしたわ^^笑

我が家のお犬様はだいぶ年だから、白内障+耳もあんま聞こえないらしいです。
犬って早いなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
