m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ホラーかもしれん



あれ、もう夏終わり?笑
無駄に暑かった記憶しかありませんw


水滴撮るの好き。水が好き。つまり入水したい。でもプール嫌い<●><●>



これどこで撮ったかって?^^

ちょうど、おばあちゃんが亡くなった時にね・・・・久々に行った父方の実家…

の近くの
斎場だよ…コソッ

幽霊うつってたらすんません。


別にお前何のんきに写真撮ってるの的な非常識とかじゃないよ。おばあちゃんのさいごの姿(棺桶)撮ったもん。。あと内部の様子も。なんかカメラマンみたいな人いたけど…邪魔してたかも…笑
また写真見ていろいろ思い出してあれこれしようっていうアレだから。

02_20100909173430.jpg




03_20100909173429.jpg

しばふみたい^^でも稲だよ。




04_20100909173429.jpg



05_20100909173429.jpg

最近の葬式って菊使わないのかな?





あと実験~

本当トンネルとかホラーですみません。
トンネル好きなんだよ。なんか長いと上にちくわみたいなのついてるじゃん^^おもしろくね?

06_20100909173428.jpg


07_20100909173459.jpg


08_20100909173459.jpg


09_20100909173459.jpg





こっちは昨日撮った。
今月夜撮するからね!実験だよ実験。



つかこれまたホラーなので苦手な人見ない方がいいと思います。
トイレ一人じゃ行けないよ^^笑








10_20100909173459.jpg

11_20100909173458.jpg

12_20100909173458.jpg

遠すぎてよくわかんないので近づいたらまるで生首のようでした。


13_20100909173511.jpg

これ確かシャッタースピード 1/40、ISO 800、F2.0、撮ったんだけど(現像時に露出いじりました)、現像するときにノイズ低減するの忘れたんだよね。元画像だと微妙に荒れてたんだけど、縮小してLabでそれぞれのチャンネルごとにノイズ低減フィルタかけたら全然気にならなくなった!


そんでホワイトバランス^^かなり面白い写真になるからいろいろ試したいな!

14_20100909173510.jpg

これうちのすぐ隣の道で撮ったんだけど、街灯1本とかそんなレベルなのね^^
シャッタースピード40でこれだけ写れば多分なんとかなりそうです…。あそこもうちょい明るいはず^^
とりあえず三脚は持って行こう。


ひっふ~夜撮テンション上がるふっふ~★楽しみ!N氏よろしく!!

なんだけど、、地元怖い^^^^^^竹やぶと神社(よくわからん宗教団体)と山だよ?しかも上から流れてくる小さい川みたいなのもあるし…普通に怖いだろ 笑
なんかちょっとゴソって音がするとびっくりするもんよ。。この水城が。ありえなくね?
だって私めっちゃホラー大好きだもんホラー番組録画してみたいくらいホラー大好き^^^^^^^^でもお化け屋敷は嫌いかも。あれお化けってより突然の物音と煙にびっくりするもん。ああいうの嫌い心臓痛い!ああああこの夏一回も心霊特集見てないなんだこれぇええええええええええええええええええええ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
