m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



リンレンの夏



リン@鳴海/レン@翔


季節外れも大概にしとけっていうね^^^^^^^^
目ェ…ちっかちかするよね、、ごめん 笑
でも双子の通常は彩度高いのが合うと思う!

追記にいっぱいのせたよー^p^

.
02_20101013174056.jpg





03_20101013174055.jpg





04_20101013174055.jpg





05_20101013174055.jpg





06_20101013174054.jpg





07_20101013174121.jpg





08_20101013174121.jpg





09_20101013174349.jpg





10_20101013174120.jpg






11_20101013174120.jpg






前々日の夜くらいにたまたま翔と電話してたら、ありがたい事にお誘いを受けたので無理やり割り込んで撮影しましたっ!!
朝5時すぎに集まってたぎったよ!!!!
トモヒラさんの邪魔しないとか言っておきながら思いっきりのめり込んで本当ごめんさい。。
しかしこの日曇ってて青空じゃなかったのが悔しい…ギリッ
トモカケナル!久々に4人でわいわいできて楽しかった★
まっじありがとうなー!ラブ!!
リンレンすき!!!!!

虫除け本当効果抜群だよ^^
トモヒラ水城組は勝ち組wwwww
鳴海氏がおでこに刺されてて可哀想だった…。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
