m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



黒執事



シエル@Lukiaxxxさん/セバスチャン@さつき


さっちゃんのセバスちゃん虐めたくなる^^^^


.
02_20101015122458.jpg





03_20101015122458.jpg





04_20101015122457.jpg
05_20101015122457.jpg





06_20101015122457.jpg





07_20101015122515.jpg





08_20101015122515.jpg







この日私めもコスしようと思ってたんだけど、前日の仕事が長引いてしまい準備するのが鬱になったのでカメコで行きました^^今となっては大正解だよ・・・コスしてカメラとかマジ無理だもん…。
しかもやろうとしてたキャラってシェリルだよ^^^^^^^^ねえよ。
それはまたの機会にやりたい!!!


で、麗しい美少年と(うざい)イケメン執事をたんまり撮らせてもらいました★
しかしルキアさんの少年は本当ネ申だよ…!拝みたくなるぜ^^まじ東方とか撮りたい!ルキアさん可愛いもん///////ただ、某さつきって人からよく聞く、ルキアさんとアユムんの話が面白すぎて^^^^^^^どっちもどっちだよ 笑←そんな2人が好き///

さつきさんはシエルシエルうるさかったけど、ちゃんと悪魔だったよ!本人は似合わないって言ってたけどどこが?って感じだよね。イケメン乙^p^シエルへの執着具合が気持ち悪い程本物でした。いい事ネ★
12月のシエル楽しみっ★粘っこく攻め立てるのでよろしくw骸は卒業します!

2人ともありがとねーー!ラブ^p^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
