m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



メリクリ!



撮影@さつき

DSC_0553.jpg


Merry Christmas!!!


ていうわけでなんかそれっぽいものをアップしようと探したけど今年は自分しかいませんでした…あれ、今年クリスマス物撮ってない/(^∀^)\
なのでお見苦しいとは思いますが私で我慢してください^^^
かわいさのかけらもない。誰か可愛いっていう単語ください。脳内にインストールしなきゃw
まあ、怖いよね。自分でデータ見て毎回思いますが…ごめんさっちゃん 笑


この日の写真もアップしたいなぁー。さっちゃんテク光ってたよー★ありがとうねっ
と思いつつまとまった時間がない・・・・
いろいろレポしたいし本当時間が上手く使えないよぉ…このクソが←


ちなみにこの光は加工じゃないよー(^□^)これお気に入りなんやけど、使う機会がない^^^
レンズフィルターって面白いのいっぱいあるから、まだ使った事ない人はぜひとも!!
私は光のすじが4つなのが好き!でも8つだったり6つだったりいろいろありますゼ!



ああ、臨也きゅん好き////////あ い ち て る

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
