m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ロケ速報

※コスプレです


あと、激しくネタ的な扱いなのでキャラ崩壊が嫌いな方は閲覧をおやめください。



(特にルルーシュ好きな人・・・)



sokuho.jpg

4人へ>>>>ごめん。でも許して・・・(*´Д`*)









だれが言い出したのかわかんないけど、ねつ造速報いってみます。

※水城の文章能力が底辺すぎるのは勘弁してやってください。へるぷみー



キャスティング

★悪の皇帝ルルーシュ@水城
★側近リリス(そろそろ寝返ろうかと思っている)@さつき
★囚われの妖精クラン@なるみ
★正義の魔法使い@カケトモ





 


(誰も相手をしてくれないので)暇つぶしに散歩に出かけた皇帝


01.jpg


が…あまりにも美しい妖精が目の前に・・・・


02.jpg


心を奪われた皇帝は早速拉致・監禁\(●)√(KIMOI)

02_.jpg


「我に従え~~~~!!」



しかしリリスにロ●コン過ぎて気持ち悪いと罵られる皇帝


03.jpg

「あら、また誰にも相手にされなかったからって今度は妖精?気持ち悪いわよ」

 
04.jpg


囚われのクランは遠い国の恋人の事ばかり考えていた。

05.jpg



悪魔のような支配者にクランが拉致されたという噂を聞いた魔法使いのシリウスとリーマス

06.jpg


早速助けに行こうと意気込みながらとりあえずチョコレート。

07.jpg

まだチョコレート。



あまりにもチョコが美味しすぎて助けに行くという目的を忘れてしまった。


08.jpg


ガチwwww




結局魔法使いは現れず、ここからどうやって脱出しようか考えていたクランですが、あることに気づいた。




別にマイクローン化じゃなければいいじゃまいかwww

090215_155744.jpg


「な…っ!!!なんだと!?」


09.jpg

11_20090220024929.jpg

12_20090220024948.jpg

そうしてフルボッコにされたルルーシュは二度と軽率なマネはしないと誓った。(でもたぶん14通くらい道筋を考えて結局自重できないアレだけど。)


「我ながら体力がないな…ゼエハア=333」



ゼロレクイエムを実現できなかった皇帝は安らかに息を引き取りました。。。(ただの変態で終わったよ)


13_20090220024956.jpg



展開早;;





その後…

リリスは遙かなる時空を超えて農業をしながらも幸せに暮らしました。

14_20090220025005.jpg


妖精クランはミシェル皇子と幸せに暮らしました。

15_20090220025019.jpg


魔法使いシリルもチョコ食べながらいつまでも幸せに暮らしました。

16_20090220025038.jpg




あ、俺の嫁ね。

090215_160243.jpg




翔さん一言
「志村●んですか~?」


090215_160206.jpg


しくじった!!(^◇^)







10_20090220024916.jpg

あのね、気づいたんだけど、


皇帝の剣の緑の飾り場所間違えてた。。。(本当は剣先の付け根なのね。)


マジで凹んだ。




St. Valentine's Day
お疲れ様\(●)/


17_20090220025047.jpg

C●reに上半身のあげたけど、実はアタイが完全に内まただったというキモさねwww
見るがいい!!!!!★ミ


18_20090220025055.jpg


迷惑だろうがみんな好きです。愛してます。



090215_155534.jpg


FIN・・・・ひでえ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fullmetala.blog121.fc2.com/tb.php/34-518892ef

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
