m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



雲雀恭弥生誕祭~速報~

0_20090506191916.jpg



家庭教師ヒットマンREBORN!

雲雀さんのお誕生日祝い\(●)/


Side~1827~
綱吉@さつき
雲雀@水城

Side~D18~
雲雀@さつき
ディーノ@水城


おめでとう(●^o^●)


Side~1827~


1_20090506191920.jpg


2_20090506191923.jpg


5_20090506191932.jpg


3_20090506191926.jpg


4_.jpg



自分の雲雀さんが萎え過ぎてもうアレなんですが、じゅうらいめがまじくそカワユスで死ぬ。
原作のようにハイパーイケメンなんだけど、時にかわいらしくもなったりとさっちゃん革命かと思いました。こんな綱吉様にケーキもっておめでとうとか言われたらイル・レ的にお姫様だっこしてさらっちゃいますよ。
ああああたぎるありがとう!!!!よくわからないパッションであんま納得のいく構図が狙えなかったのでまたやってください。もちろん水城はカメコで;;







Side~D18~




6_20090506192017.jpg


7_20090506192020.jpg


8_20090506192023.jpg


9_20090506192026.jpg


10_20090506192029.jpg


11_20090506192033.jpg


12_20090506192118.jpg


13_20090506192121.jpg


14_20090506192124.jpg


15_20090506192128.jpg


16_20090506192131.jpg


17_20090506192134.jpg



ずっとやりたかった白スーツディノさん(*´Д`*)
しかも恭弥たんと一緒(´ρ`)なんて水城ホイホイなんだこのやろう!!!!!薔薇とイスやヴぁい。なんたる撮影会\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもさつき恭弥が本当可愛くて可愛くてお持ち帰りたかったです。←というか水城好みの雲雀さんにしてしまいました。笑ごめんね\(●)√
結婚しよう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
禿げる(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

はぁはぁ。2人ですっごい祝えてたぎって楽しかったです^^
雲雀さんおめでとう!!!でした(*´Д`*)



自分らが来た時間がだいたい11時45分くらいだと思ったんですが、何この更衣室 笑
だれもいねえ\(●)√

そんな感じでプチ貸切公会堂万歳でした^^

090505_114022.jpg

090505_114035.jpg



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
