m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



sweet pool~速報~

00.gif

sweet pool


崎山蓉司@翔
城沼哲雄@水城


※作品的にBL(18禁)なので苦手な方はご遠慮くださいまし。。。








01_20090612033126.jpg





02_20090612033129.jpg




03_20090612033132.jpg





04_20090612033136.jpg





05_20090612033147.jpg





****************************************




あああああ・・・・(´ρ`)
翔ちゃんとすいぷ買ってその週末に合わせの約束してこうなったわけだが。。。


本当緊張した。本当たぎった。。本当蓉くんの隣にいれるだけで幸せだった。

てつおだけど生まれますヨ。

409.jpg



↑たぎりすぎてまともな写真あんまなかった 笑

て、てつようが好きすぎてどうしようもねえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/早く結婚しろおおおおおおおおおおお(:_;)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
