m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ペルソナ4~文化祭速報~

IMG_5618.jpg


完二@さつき
主人公@水城
撮影@鳴海


黄色のチョークが途中でなくなって結局Pしか黄色じゃない件。おまぁ。
最初から小指の爪くらいの長さしかないので書けるわけなかったね。ごめん
しかも・・・・・・・・・気づいたんだけど、"persona"ですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~
画像修正しようかと思ったがこのマヌケっぷりを晒した方が今後のためになると思って(こんなバカは二度とやらねえよ的な意味で)そのままにした。。。

最後までaかeか迷って結局aにしちゃったわけだけど、盛大にふi・・・・・かねえよ。

授業ちゃんと受けるべきいいと思う、この主人公。

すみませんでしたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/(●)\


あと、不覚にも竹刀のツバ忘れた。おま\(●)/すみません。
生暖かい目で見守ってください。

あと、個人的な話ですがとても重大でして。。。
ペンタブが・・・・壊れたのな(; ω ;)もうオワタよ。畜生!!!相棒コノヤロウ・・\(●)/

カマツリイエァーーーーーーーーーーーー(; ω ;)

IMG_5581.jpg





IMG_5588.jpg





IMG_5641.jpg





377.jpg









------------------------------------------------------



もうテラ楽しかったです。完二が美人過ぎた\(^0^)/けど、たち振る舞いは漢だった(´ρ`)
さつきクオリティーぱねえええええええええええ( ^^) _旦~~




最後は仲良く消しました。
IMG_5718.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
