m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



LUCKY DOG1~Super Gian Time~


Photo@Yoshi

LUCKY DOG1

Gian Carlo@Kakeru
Bernardo Ortolani@Satsuki
Ivan Fiore@Narumi
Giulio di Bondone@Mizuki
Luchino Gregoretti@Mizuki

IG.jpg
Photo@Mizuki






GG.jpg









BG.jpg






LG.jpg
Photo@Kakeru,Satsuki




cr5.jpg
Photo@Yoshi






すみません。最新記事がラキドばっk・・・^^^^^^
しかも微妙な時間に帰っても親から見える位置にPCがあるのでなかなかあげれんから、会社で上げました 笑
すみません。

スーパージャンさんタイムの序章です。
まだまだ続くよ!!!!!データが多くて…!!ね^^把握できてない。
よっしーのカメラセンス好きすぎる(^ρ^)
とりあえず愛しのカポが超由良絵顔で焦る^^^^^^^けしからんついて(ストーカー)いきます。

つかトップからキラッキラにしすぎました 笑
あんま使う機会の無いフィルタ使ったらよくわからん加工になってしもた/(^∀^)\

ハァハァみんなマジイケメン過ぎる。鼻血でるうううううううううううう(;ω; )




ごめん、ジャン。水城にはカポをキラッキラにできそうにありません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
