m-urasAki

ご本人様以外の無断転載はおやめください(^□^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ミハクラ ロケ速報



マクロスF

クラン@鳴海
ミハエル@水城
撮影@さつき

IMG_1944.jpg







IMG_2012.jpg







IMG_2052.jpg







IMG_1918.jpg







IMG_2141.jpg








ミッハクラ~ミッハクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(; ω ;)前日泣きそうになったy

それにしても嫁可愛い。相変わらず可愛い。フィギュアにしたいっ(●^o^●)

なるみずきとロケ行くと雨降るよ~~笑(^O^)/でもなんかいっつもおいしいんだよねww
今回は相…愛愛傘←ww


そういや。。。。。
前日にヅラのセットをするために、マチ針ぶっさして作業してたんです。
マネキンからとった時に針が行方不明でどこいったんやろ~とか思いながらも、すっかり忘れてて、ロケ終わってふとヅラの後頭部見たら



刺さってたよ^^^^^^^^^^^^アイツが


とりあえずびっくりしたけど、頭に刺さらなかったのでよかったゼ!!!!!笑^^^^


ごめんよ、クラン/(^0^)\針あったのに・・・・・・・バジュラに勝てそうにないっ!!パーン
IMG_2041.jpg



とりあえずボケてました。ごめんなさい。アルツです。
さっちゃんカメラありがとおおおおお(^O^)/悶えた!!!!!!
本当幸せになって欲しいよ・・・・カレンダーのようにwwwwww\(◎o◎)/!



白衣かぶってるクラン(´ρ`)やばくね???

IMG_1863.jpg
これめっちゃ萌えるんやけどwww




ぬああああああああああああ。やっべええええ。映像散歩始まりよったwwwwwww久々(^O^)/
しかもいきなり蝶出てきた!!!!びっくらこいた!!!!!うん。幼虫だけはやめてネ(^O^)/おみず死んじゃうから(^◇^)
もののけ姫のBGM流れそうだから早く寝よう…笑


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

user

user

freearea

Master/水城(mizuki)
Site/m-urasAki

コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ ついったー

freearea

rss

copyright

m-urasAki
